【緊急事態宣言対応について】2021.8.2~

ステークホルダのみなさま

【緊急事態宣言対応について】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日2日からの【緊急事態宣言】発令に際し、当社として下記の対応をします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆期 間:緊急事態宣言発令中(8月2日より8月31日まで)
*延長の場合は、その延長期間とする。

◆就業の基本行動:令和2年6月1日よりの当社【新就業体制】

◆行動の考え方
◎コミュニケーションを念頭に常に行動する。
◎各部長と所属社員、社員同士等々連絡を『相互』に密にとる。

◆就業形態
・テレワークの推進。時差出勤、在宅勤務、湘南事業所勤務。
・相乗り通勤の実施。
・社内、社外共に、常時マスク着用。
・出勤時ELVホールにて手消毒と検温の記入。
・外部訪問者は9階の受付までの入室とする。
・状況により7階会議室をソーシャルディスタンスを考慮して使用する
・社外者との会食禁止。
・関係者と不要不急の面談はしない。メール、郵送等にて対応する。

以上、よろしくお願いします。