緊急事態宣言解除に伴う当社対応について

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
5月25日に緊急事態宣言が全面解除されましたが、6月8日以降につきましても引き続き対策をし【新就業体制】と称し、以下の体制内容にて業務を行ってまいります。
よろしくお願い申し上げます。

【新就業体制に付いて】

▢ 社会人として下記を基本励行。
①常時マスク ②三つの「密」を回避する ③ソーシャルディスタンスの確保 ④体調不良時は報告、休養する
▢ 緊急事態宣言時の就業の継続
・テレワークの継続。
・件名対応にて直行・直帰の継続。
・湘南事業所での業務の継続。
▢ 基本就業心得
・ソーシャルディスタンスを心掛ける。
▢ 就業実務
・マスク 常時つける
・手洗い 出社時、帰社時。
・検 温 出社時検温しその結果を記録する。
・消 毒 机上等及び機器類の消毒をする

*シフト出勤は解除する
*相乗り通勤は6月6日までとする。

緊急事態宣言解除に伴う当社対応について