「緊急事態宣言」発令に際する対応について

【緊急事態宣言対応について】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日8日からの【緊急事態宣言】発令に際し、当社として下記の対応をします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆就業の基本行動:昨年6月1日よりの当社【新就業体制】の継続

◆行動の考え方
◎コミュニケーションを念頭に常に行動する。
◎各部長と所属社員、社員同士等々連絡を『相互』に密にとること。

◆就業形態
・テレワークの推進。時差出勤、在宅勤務、湘南事業所勤務。
・相乗り通勤の実施。
・常時マスク着用。
・出勤時の手消毒と検温の記入。
・外部訪問者は9階の受付までの入室とする。
・状況により7階会議室を事務所として使用する
・社外者との会食禁止。必要時は部長承認。
・関係者と不要不急の面談はしない。メール、郵送等にて対応する。

以上、よろしくお願いします。

20210108緊急事態対応.pdf